スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
住宅ローンを抱える方が忘れがちな一番怖いリスク

新居を購入し自分の持ち家に住む。
住宅購入は人生最大のお買い物。

達成した充実感ていいですよね。
私も経験があります。

タイトルを読んで
「住宅ローンを抱える方が一番怖い忘れがちなリスクってなんだろう?」と
感じた方もいらっしゃるでしょう。

万が一の死亡リスクは、融資時に加入した
団体信用生命保険でカバー。
火災が発生しても火災保険でカバー。

では、何でしょう?

それは世帯主の病気です。

えっ!医療保険にもちゃんと入っていますよ!
という声が聞こえてきそうです。

そうですよね。

でも、ご主人が長期に入院するようになったならば
入院手術費はカバーできても収入が途絶えることを
忘れていませんでしょうか?

ご主人が入院中でも家計の出費は止められません。

続きはこちらへ・・・・
http://lify.jp/contents/insurance_study/s21.php

保険 | コメント(-) | トラックバック(-)| 2007/12/07(金) 12:01:00
昨日は感謝祭!

毎年この時期に日頃お世話になっている方々を
招いての忘年会を開催しています。

今年は「感謝祭」と銘を打ち、開催いたしました。

設立当初から一貫して同じコンセプトで行っているのです。

会社は単独でビジネスを行うことができません。
必ず、陰に表にご協力いただく方々の存在があって初めて
お客様にすばらしいサービス提供が可能となります。

そのご協力いただいている方々をご招待し、
年に1回だけではありますが、愛を込めて感謝の意を表しております。

今回はビュッフェスタイルで。
Dsc01285




大勢の方に起こしいただきました。
Dsc01328



アメリカ・ロスアンゼルスからわたしの人生の師匠、
KAZ.FUJITA夫妻
Dsc01305




まだ後1ヶ月ありますが、皆様来年もよろしくお願い申し上げます。








保険選びのお勉強 ライフィ

.

経営 | コメント(-) | トラックバック(-)| 2007/12/05(水) 05:05:24
オールアバウトのプロファイル

先月末より「その道のプロがあなたをガイド」でおなじみの
All Aboutのプロファイルに登録されました。

今後、「企業の財務強化」にまつわるテクニックや考え方など、
こちらで執筆していきます。

今までにも何度か新聞や雑誌などに執筆したことがあるのですが、
いつも言われることは「写真映りが悪いねぇ!」「ヤクザみたい」など。

今回はプロのカメラマンにちゃんと撮影いただいたので、ばっちりです!
某フィルムメーカーのCMじゃありませんが、
「美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに」映っています。

ちなみに個人分野の保険については弊社前田もプロファイルされています。

私、澤田が法人の財務強化を担当し、
前田があなたの保険をシェイプアップ!を担当します。


保険選びのお勉強 ライフィ

.

日記・コラム・つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-)| 2007/12/03(月) 02:58:41
