スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
自分でトリミング(バリカン)

まずはここをクリックお願いします。

写真でお分かりの通り、私は短髪です。

ちょっと薄くてウェーブが掛かっているため、
キューピーちゃんみたいになるのが悩みで、
約4年前に思い切ってスキンヘッドにしてみました。

私の中ではかなり気に入っていたのですが、
そのスジの方[E:ban]と間違えられるケースも多く、
短髪で落ち着きました。

バリカンを買い、以来自分でカットしていますが、
バリカンも寿命が来て昨日新調しました。

National カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204-W National カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204-W

販売元:National
発売日:2007/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

卸し立てのバリカンの切れ味はすばらしく[E:sun]。

ところで、過去3年間私が節約した床屋さん代は
2週間に1回、カットしてましたので、
365日×3年÷14日間=78回
78回×¥3500(として)=¥273,000-です。

電気代1回¥20くらい?として
バリカン代¥4,000+¥20×78回=¥5,560
¥267,440もおトクでした。

このお金は・・・・・・トイ・プードル[E:dog]のトリミング代に
回っています。高いですね!
1回¥9,000くらい掛かりますので(^^;

31

←うちの子です[E:heart02]

ペットの医療保険




日記・コラム・つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-)| 2008/03/21(金) 03:08:12
