スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
芝浦 ペットと行けるカフェ
芝浦に続々と新築されたマンションではペット可の
マンションが多いようです。

が、残念ながらペットと行けるカフェが少ないですねぇ。
麻布十番のように、もっともっとペット同伴OKのカフェが
増えてくれるとうれしいですね。


ちなみに私が知っているペットOKカフェは・・・・・

1. BON!オーガニック   関連リンク
 トリミングもできるレストランです。
 ランチのハンバーガーはお勧め!
 ちょっと食べづらいけどおいしいですよ。
 テラスだけではなく、店内もペット同伴が可能ですので、
 天候を気にせず、いつでも行けます。
 

2.BAGUS BAR
 芝浦アイランドの中にあります。テラスのみペットOKです。
 芝浦地区では一番の有名店?ですかね。
 ランチのサラダバイキングが魅力的です。

3.日比谷BARダイニング田町店
 数ヶ月前にできたばかりのお店です。
 テラスの一部(テントの無いところ)のみペットOKです。
 残念ながら日曜日・祝日がお休みなのです。 

4.タリーズコーヒー 芝浦海岸通店
 MS芝浦ビル オフィスデポのとなりにあります。
 オフィスデポ側、黒いテーブルのみペットOkです。
 店内ですので、天候を気にせず行けます。

5.トゥーザハーブス田町店
 グランパークの1階にあります。外のテラスのみペットOKです。
 ただ、夏は蚊がいますのでちょっと注意。

6.モスバーガー 芝浦4丁目店
 ペット可とは言い切れませんが外の喫煙場所はOKです。
 (ここで食べるのはちょっと寂しいですが・・・)
 目の前がバス停なので、ペット同伴だとよく話しかけられます。


この他、どこか知っているところがあれば、ぜひコメントください。


アニコム





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ←ここをクリック!
ペット |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/17(木) 11:54:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
