スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
子供がほしい!と思ったら・・・
赤ちゃんは可愛いですよね。
産まれたての赤ちゃんを抱いている
お母さんの笑顔も素敵です。

が、残念ながら出産には危険も伴います。
その昔は、女性にとって最大の大仕事だったようですし。

帝王切開、切迫早産、切迫流産、子宮頸管無力症、
難産(吸引分娩・鉗子分娩)早期破水、子宮外妊娠、
前置胎盤、妊娠中毒症、死産・・・・・。


そのため、妊娠後の医療 保険の加入について
生命保険会社も厳しくなる傾向にあるのです。


出産は病気ではありません。
そのため、健康保険の適用も除外されています。
万が一の事を考え、
妊娠前に医療 保険の加入をお勧めいたします。

私もまだ子供がいません。
当然妻に医療保険の加入を勧めました。
なんか起きてからでは遅いですからね。

『妊娠とリスク』についての解説はこちら→<詳しくはこちら>

妊娠後の医療保険加入について→はこちら


生損保29社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ


スポンサーサイト
結婚・出産 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/14(木) 10:08:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/227-bec24509
トラックバック
