スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
芝浦『ホテルグレイスリー田町』オープン
10/16(木)に芝浦に新しいホテルがオープンしました。
『ホテルグレイスリー田町』
藤田観光のワシントンホテルグループです。

場所は芝浦工業大学の隣り。モノレールの線路脇です。

パンフレットをもらってきたのですが、綺麗!

imgroom.jpg
(すみません、ホームページから拝借)

海外のホテルのようにバスタブは無く、
シャワーブースがガラス張りですね!

お値段は
プレミアルーム(11階)
・シングル 14,500円 1名 15(m2) 
プレミアルーム(11階)
・セミダブル 17,500円 2名 15(m2) 
・スタンダードシングル 13,500円 1名 15(m2)
・ツイン 23,000円 2名 30(m2)
・ダブル 19,500円 2名 23(m2)
・セミダブル 16,500円 2名 15(m2)
・レディースシングル(2階) 13,500円 1名 15(m2)

開業記念で今なら¥9,380-より宿泊できますよ!

地元ですから宿泊はしないかもしれませんが、
食事とかでも利用したいですね。

入り口のエントランス前が素敵なので、
気候の良い季節にはガーデンランチなんか
して頂けたら、愛犬と訪問したいです。

芝浦はペットが多いけど、ペットと行ける
素敵なカフェが少ないんですよ。

支配人様、地域密着型経営でよろしくです!




生損保30社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ




芝浦 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/10/18(土) 13:03:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/263-74d69177
トラックバック
