スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
芝浦2丁目の「99イチバ」オープン!
芝浦2丁目の「99イチバ」が10/29にオープンしました!

今日、出社前にのぞいてみたんですが大盛況でした。

お菓子やお弁当のほかにも野菜などが置いてあるのは便利ですよね~。



店内でもひときわ大盛況だったのが「パン売り場」でしたね。

なんと本日、パンが「半額」!!

陳列されているパンがみるみるうちになくなっていきました。

私も負けじとカレーパンとクリームパンをカゴの中に。

114円のパン2個でお会計が114円でした。

こういうサービスがあるとついつい買い物しちゃいますよね。



今後もこういうサービスがあるとうれしいなあ。

近くの方はのぞいてみるのもいいかもしれませんよ。




生損保30社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ










芝浦 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/10/31(金) 21:09:12
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/267-f16b2078
トラックバック
