スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
年末ジャンボ宝くじが当たった!・・・ら
今年も始まりました。

年末ジャンボ宝くじ。
さて、当たったらどうします?

家を購入
世界旅行
友人に振舞う
借金の返済
会社を辞めて投資家になる
アパート経営・・・・etc.

いろいろありますね、楽しいことが(^^)


今は不動産が値下がり中で、かつ
来年からは住宅ローン減税の枠が拡大。
最高5000万円までのローン残高に対し、
最高600万円の控除があるんですから!

これをうまく使いたいですね。

で、お勧めのプランは
東京スター銀行で住宅ローンを組む。
なぜかというとスター銀行は、普通預金に
積み立てたお金分、ローンに金利が掛からないんですよ。
5000万円のローンを組んで、普通預金に5000万積めば
金利はゼロ。
団体信用生命保険が付いてますから
万が一の場合はローンがチャラになりますし。

で減税分のメリットが出たらすごいですね。

当たったら絶対実行します。!


その前に宝くじを買わなければ。



PR:『住宅ローンを抱えた方が、気が付かないリスクとは?』


生損保30社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ





芝浦 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/12/10(水) 15:09:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/273-0a68e91e
トラックバック
