スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
芝浦、花満開
今日は暖かな日でしたね。

今朝はコードを着ずに出勤しました。
昼間の外回りでは、日向ではちょっと暑く感じました。

田町にある港区スポーツセンター脇の公園で
桜の花02*Mid †SbWebs†桜が素敵に咲いていました。

20090407094941.jpg
昼食を摂った喫茶店の隣の席には、どうやら入学式を終えた
感じの親子。ピンクのスーツを着たお母さんと中学生くらいの
お嬢さん。
20090407095044.jpg
娘さんは携帯が気になるらしく、お母さんの話をそっちのけで
ずっといじっていました。
お母さんは、仕事を休んできたのでしょう。電話で同僚に指示を
出していました。
20090407095101.jpg

コブクロの曲を聴きながら入学式のシーンを
思い浮かべながら大手町を外回りの日でした。


☆オトナになった娘さんのために、
  女性専用の医療保険をプレゼント!




生損保30社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ



芝浦 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/04/07(火) 21:48:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/286-7bfc7fb4
トラックバック
