スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アロマオイルで豚インフルエンザ予防
 WHO(世界保健機関)は豚インフルエンザの警戒レベルを
フェーズ5に引き上げました。
日本でも水際作戦が取られていますが、最終的には
自己防衛しかありません。マスクと帰宅後のうがい・手洗い、
これを実施しましょう。

 中世ヨーロッパでペストが大流行したことがあります。
多くの方々が亡くなり、感染を恐れ死体に誰も近づかない時に、
したいから金品を奪う盗賊が出没、彼らはなぜか
感染しませんでした。
裁判にかけられたとき盗賊たちに
「なぜ、君たちは感染しないのか?を教えたら無罪にする」
ということで彼らが語った感染しないヒミツは「アロマオイル
だったそうです。薬草から抽出したオイルを前身に塗り、
感染を防いだそうです。

豚インフルエンザの感染予防アロマオイルが効いたらいいですね。

 最新!格安医療保険の価格を比較

生損保30社の総合保険代理店 ㈱ライフィ
ライフィバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 浜松町・田町・品川情報へ



芝浦 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/04/30(木) 17:38:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 20:24:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lifyjp.blog123.fc2.com/tb.php/290-b5a03fc8
トラックバック
